リスティング広告の効果は期待するけど・・・
・リスティング広告は難しくてよくわからない
・他の業務があり、あまり手をかけられない
・担当者の人件費、教育コストがかかる
・広告予算を効率よく使いきれない
上記のような問題からリスティング広告の運用を見合わせていたというお客様は・・・
SEMのプロが御社に代わって効率的な集客力アップを目指す
「リスティング広告出稿支援サービス」をおすすめします!
Point
キーワードの選定・分析・改善
→より確実な見込み客を獲得するためのキーワードの選定を行います。弊社では、長年のSEOのノウハウを元に、キーワード選定を専任のコンサルタントが行います。
→分析の結果、ライバルが強いキーワードではあえて戦わないケースや、集客しても直帰率の高いキーワードでは出稿を抑えたり、常に無駄なコストを抑えて費用対効果を重視した運用を行います。(コンバージョン率を上げ、CPC・CPAを下げる)
入札価格・予算の調整・改善
→状況に応じて上限クリック単価と1日の広告予算を調整します。
広告のタイトルと説明文の改善
→クリック率を指標に、広告文の改善を実施します。
コンバージョンの設定
→広告として意義のあるコンバージョンを設定し、最適化運用の指標として活用します。
報告レポートの送付、報告会の実施
→毎月1回報告レポートを送付します。
選ばれる理由
SEO・SEMの専任コンサルタントによる効果的な広告運用ノウハウ
選ばれる理由
Googleアナリティクスとの連携による高度なキーワード分析
費用
面倒な作業は、当社が代行致します。リスティング広告代行には、GoogleやYahppへの広告費の他に、以下の費用が発生致します。リスティング会社はGoogleとYahooへの両方に出稿する事も可能ですが、いずれか1社での出稿も可能です。
初期費用
項目 | 料金(税込み) | 内容 |
基本作業 | Yahoo!リスティング広告 55,000円 GoogleAdwords広告 | 最適なキーワードを選定 |
入札価格のご提案 | ||
広告予算のご提案 | ||
広告のタイトルと説明文の作成 | ||
管理ツールへの設定 |
月額運用費用
項目 | 料金(税込み) | 内容 |
広告最適化運用 | Yahoo!リスティング広告 55,000円 GoogleAdwords広告 ※広告費は除く | キーワードの分析・改善 |
入札価格・予算の調整・改善 | ||
広告のタイトルと説明文の改善 | ||
毎月のレポート報告 | ||
管理ツールへの設定 |
※運用費は月額の広告費が10万円以下の場合になります。広告費が10万円を超える場合は別途お見積りとさせていただきます。
※上記のサービス料金と広告予算の合計金額を前金でお振込みいただきます。
※最低利用期間は3ヶ月になります。(以後1ヶ月単位の自動更新になります。なお、解約予告は1ヶ月前となります。)
導入実績事例
獲得コストを抑えながら、設定された項目の実績を上げて行きます。
業種 | リスティング広告出稿先 | CPC | CV数 | CPA |
---|---|---|---|---|
通信業 | Google AdWords | 9%ダウン | 700%アップ | 69%ダウン |
レストラン業 | Google AdWords | 15%ダウン | 940%アップ | 60%ダウン |
IT業(EC) | Yahoo!プロモーション広告 | 45%ダウン | 170%アップ | 71%ダウン |
旅館業 | Google AdWords | 9%ダウン | 29%アップ | 14%ダウン |
【用語説明】
CPC:(コストパークリック)1クリックにかかる費用(コストパークリック)
CV数:(コンバージョン数):設定された成果(問い合わせ、成約、資料請求)などの獲得数
CPA:(コンバージョンパーアクイジション)1顧客を獲得するための費用